Home > クエスト Archive

クエスト Archive

ウコンの力

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 26, 2011 11:00 AM
  • クエスト

110926a.JPG土台ガー土台ガーいってた僕の両手斧エンピちゃん、このたびようやく完了し、無事85ウコンバサラになりました。
ありがとうございましたァ!

アフターマスアイコンなるものを初めて見ました。
レベルなんてのもあるんですね。
100即打ちしたらLV1アフターマスがどうの言われました。そしてすぐ切れる。
やっぱり300%でうつとアフターマスの効果時間が長かったりするようです。すごいすごい。
INTよんの首なので装備の難しいことは全然分かっておらず、装備アイコンみていただければお分かりの通り非常にコンセプトの見えない装備群となっておりますが、そんな適当かつアレな装備ですら5000近いダメージを叩きだすことも可能なすばらしい武器です。

...ぼ、僕なんかがこんなもの持ってしまっていいの?

とはいえまだまだ、オルトロスから爪を抜き取るおしごとが待っているのです。
もうすこしフレの皆様のお手を煩わせる事になってしまうのですが、どうかどうかよろしくお願いいたします。頑張ります。







110926b.jpg

限界突破狂想曲

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 22, 2011 10:00 AM
  • クエスト

genkai.jpgレベル上限が95になりました。
こんにちは、めいりおです。

今回の限界突破クエは事前にテスト鯖でどんなものか分かってたのもあり、用心深い人は指定されそうなアイテムをあらかじめ集めてあったりしていたようですね。
僕はめんどくさがりなのでなんとかならぁと思って何もしてませんでした。

樽子の指定アイテムは変色クリスタル、NOUKIN閣下の指定はダルメルの唾液。
樽子はアタリ。閣下は翌日のゴールデンをはずした時間に取りに行ったので取り合いもなく余裕。聞いた話では当日の朝太陽砂が1つ10万だったとか?おそろしい。

今回のクエはなにやら例の魔法少女っぽいやりとりでしたね。
テスト鯖で見てはいたけど、仕込んでくるなあw

とりあえず、黒を95、白を93くらいにしてあります。野良に紛れにいこうかと思ってたんですがなんとなく身内のゆるい乱獲ですませぎみ。閣下はまだウコンの土台が出来てないのでレベルよりそっちが先だろうと思いNMわきポイントに野宿させてます。
両手斧できるまで帰ってこなくてよろしい。

ところであれです、ブリザジャが買えないんです。
ひゃくまん握り締めてうきうき競売にいったら落とせませんでした。
後で履歴見たら300万だったそうで...。うぅ、僕のブリザジャ(´;ω;`)

前略、腹の中より。

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 12, 2011 11:30 AM
  • クエスト

110912a.JPG
|ω・`) チラッ

また2ヶ月ほどサボりました。めいりおです。
わああああああすみませんすみませんッ。
で、この2ヶ月の間何をやってたかというと...。

110912b.JPGエンピ素材集めてました。

実は前回の日記直後くらいに相棒君がヴァナへと復帰いたしまして、2人でならトリガー集めも楽しくできそうだよねとかそんな流れで。
75だった相棒君の忍や赤を90にし、エンピ装束もとりあえずフル+1にし、そこそこ+2を作りつつリハビリでグラヴォイドの盾やろうねえ^^と無茶振りをし。
LSやフレの皆様のあたたかいお力添えもありまして、ぶじグラヴォイドの殻50/50となりました。
ありがとうございましたァ!

グラヴォイドをやる時、基本的に僕は青での参加だったんですが、はじまるといそいそと腹の中にめり込むようにしてました。
弱点ついた後はこの位置からずっと技発動や魔法詠唱のエフェクトの開始をにらみ続けるおしごとです。ものすっごく気が散りやすく、画面上で他の人が動いたりするのが目の端に入っただけでもスタンが遅れることがままありまして、ここなら他の人も見えないしエフェクトも見落としづらいしいいかなと思って。

あ、うん、それでもときどきスタン遅れて盾にゴージだかディスゴージだか食らわせて消し飛ばしたりしましたけどね^^ 事故ですよ事故^^

:そういやなんで急に戻ってくる気になったの?
:あー、メイの日記読んだ
:へ?
:忍者上げるとか言い出してたから、よっぽど困ってんのかと

...僕が忍者を上げるとか言い出す事はそこまで緊急事態に見えるのか(;゜ロ゜)

風待ちジェット

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • May 27, 2011 12:00 PM
  • クエスト

110527.jpg
風維持費杖作成開始。
季節がちょっとずれてたのでなかなか風が吹かないのです。
隙間を縫うようにバフラウに1日だけ風天候の日があったので、ぼけっと待ちつつサーチしたらメイジャンでサチコ書いてる人がみんな風待ちでちょっぴり和みました。

季節ズレてると大変だよね。うん。

たいあは!!

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • May 25, 2011 6:00 PM
  • クエスト

110525.jpg
タイアハ+2が先日完成いたしました。
110525a.jpg
まーあんまり作る人もいない不人気武器ですけど!
黒学召のみってのがね。うん。せめて白で持てればもうちょっとよかったんですけど!
ナイトで持てればよかったのになーとかそんな贅沢はいいません。いいませんよ。うん。

固有WSのミルキルはTP100で総MPの20%、TP300で60%回復ということでして、召/赤で試したところ300%で860近い回復量でした。うへーすごい。
ついでに状態異常も治ったりするのですが、それはおまけ。
エフェクトはまあ、おもらしWSと呼ばれるに値するというか、うん、なんというか、だぱーっと杖から水が溢れ出る感じなんです...が...。
上の画像のとおりですね、樽♀Sサイズだとすっかり本人は水面下。

というわけで完成までの道のりを。
※前半の道のりはこちら→

Continue reading

たいあは!

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • April 26, 2011 11:59 PM
  • クエスト

110426a.jpg
タイアハちゃんを作るために必要なコインが集まったので、苦手この上ないNM討伐系メイジャンを開始しました。
こんにちは、めいべりんです。

さてその長い道のりですが
0426c.JPG■クルック( D35 隔402 Lv75~)
  ↓ #776 Teporingo×3
■シレラグ( D49 隔402)
  ↓ #777 Valkurm Emperor×3
■シレラグ( D49 隔402 攻+3)
  ↓ #778 Hyakume×3
■シレラグ( D49 隔402 攻+5)
  ↓ #779 Gloomanita×4
■スレーイン( D69 隔402 Lv75~)
  ↓ #780 Mischievous Micholas×4
■スレーイン( D69 隔402 攻+3)
  ↓ #781 Cactuar Cantautor×4
■スレーイン( D69 隔402 攻+5)
  ↓ #782 Erebus×6
■スレーイン( D69 隔402 攻+7)
  ↓ #783 Skuld×6
■スレーイン( D69 隔402 攻+13)
  ↓ #1646 Chesma×8
■スレーイン( D69 隔402 攻+15)
 ↓ #1648 滅亡のコイン●×30個
■タイアハ( D79 隔402 Lv80~)
  ↓ #2164 魔人印章●×20個
■タイアハ+1( D87 隔402 ミルキル Lv85~)
  ↓ #2572 魔王印章●×50個
■タイアハ+2( D93 隔402 ミルキル Lv90~)
 
となっております。
いやもうほんと長い...。

とりあえず現在消化中の#779までの道のりメモ。長くなるのでたたみます。

Continue reading

Index of all entries

Home > クエスト Archive

Search
Links
Feeds

Return to page top