Home > おともだちのこと Archive

おともだちのこと Archive

誤爆王

090603.jpg
付き合いの長さ的には相棒君・LSりだについで最長クラスのひと。
UchinoLSの作戦本部長で、各種コンテンツのキージョブをいろいろあげてる廃神様。
インテリ脳筋。でも誤爆多い。
しょっちゅうべりんさんの愚痴の聞き役をやらされる、かわいそうな人。
...ごめんよう。
へこんだりしょげたりしてるときに、相棒君とは違うアプローチで励ましてもらうことが多いです。
あれこれうだうだ言いつつも、今でも元気に白をやっていられるのは実は彼のおかげだったりします。
レベル上げ以外のペースとテンションが比較的近しい、と、思う。
なぜかレベル上げだけは油断すると置いてかれますがwww

相棒君は彼を「俺の愛人」と言ってはばからないほど大好きです。
らめぇぇ逃げてぇぇぇぇぇ

ヘビースモーカーだと伺ったので、ヴァナには存在しないタバコをオプション装備させて頂きました。
この世界、タバコとお酒がないのは実に残念です。
や、わたしタバコもお酒もやりませんけどね。

深夜にナイトAFの柄メンドクサスと思いながら適当に描いて、朝になって見たらあまりの適当さにちょっと笑ったので後日もう少し真面目に調整しておえかきアーカイブへ格納しようと思います。
あ、クリックすると全体画像です。ここにおいてあるのはサムネイル。
全体画像を縮小すると何だかさっぱりわからなかったので。

相棒

090408kaz.jpg
もう6年半以上ずっとパートナーの相棒君。
私が白の時は赤、詩人の時は忍者、ナイトの時はコルセアと、いつもなんとなく相性のよいジョブを一緒に上げてきてます。
しょっちゅう忙しくなる人なので、いない時は余裕で3ヶ月くらいいなかったりしますがw
一年のうち1/3は忙しく、1/3は具合が悪い人。

ソフトキーボードの使い手なのですがもはや普通のタイピングと遜色ないスピードでチャット。
ただし独特の言葉が多く素人には理解しがたいため、彼がなにを言ってるかわからない時は通訳しますから遠慮なくお声掛けください。


お友達の絵を描かせてもらおうかなとずっと思ってて、最近いろんな人に
「メインジョブはなに?」
と聞いて回ってます。
ご自身がメインジョブだと思ってるお姿を思い出しながら描かせてもらおうかなと思ってますので、問われた方はあまり難しく考えずに教えてもらえると嬉しいデス。

Index of all entries

Home > おともだちのこと Archive

Search
Links
Feeds

Return to page top