Home > ミッション > サンドリア Archive

サンドリア Archive

脳筋閣下 闇王屠る

090511a.jpg:さて今日は何するますかね
:俺と一緒に死んでくれ
(; ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚):ちょ...

闇王ぬっころしてきました。相棒君と2人です。

ズヴァール城の奥なんてそんなに何度も行った記憶がないんですが、地図がない閣下でも記憶だけでたどりつけちゃってビックリ。結構複雑なのにね、あそこ。
相変わらずどうでもいいことだけきっちり記憶している不思議な脳です。

090511b.jpg相棒君は75なので特に心配はしてなかったんですが、忍者だと物理無効タイムのときに手も足も出ないぜベイベーになるのですよね。とはいえ閣下の青61程度じゃ使えるブレス攻撃にもあんまりいいのがないので、そこはちょっと苦戦しました。
あ、うん、ポイズンブレス大活躍でしたヨ!毒霧吐きまくり。
特に薬品を用意したりしなかったので、後半戦の範囲攻撃で微妙に死にそうになったのはヒミツヒミツ。

これでいよいよジラートミッションがスタートします。お空行けるように頑張りますよ!

脳筋閣下 魔晶石の謎に迫る

090404a.jpg当家の脳筋閣下も50になりまして、そろそろ冒険者さんとしても中級くらいになってきたかな?といったところです。
お国から頂く公務もなにやらキナ臭い雰囲気に。
ジュノのカムラナート公直々に頂いた指令で、なんか獣人拠点から魔晶石とやらをとってきやがれといわれたので、よっこらせっせと行ってきました。

この魔晶石を手に入れるとき、過去の大戦中に各国でどんな陰謀があったかのイベントを垣間見ることが出来るんですが、ウィンダスとバスのミッションを最後までやった上で再度見てみるとおぉっ!?と思うところもあったりしてなかなかニヤニヤ出来ますね。
サンドもいずれ最後まで見てみたいものです。
それからまた見返すと新しい発見があるのかなあ?

090404b.jpgそうそう、この魔晶石、獣人拠点の地下に存在するのですが。
魔晶石自体からもなにか黒いタール状のモノが流れ出してる感じだし、近くを通る破壊されたクリスタルラインの内側からもどろりとしたものが染み出してきているのです。
うわん、薄気味わろす。

なお、べりんさんがこのミッションをやったのは遙か昔でして、移籍しての2回目からだって5年くらい経ってたりする訳です。
当時の話を回りに振ると
e7_a.gif:メイ間違えてデジョンしたよなニヤニヤ
と必ず言われるので困ります。
・・・ええ、そうです。当時フルアラで進んだミッションの途中、スリプルしようとしてうっかりデジョンしちゃったんです。

もう忘れてくださいよ・・・w

Index of all entries

Home > ミッション > サンドリア Archive

Search
Links
Feeds

Return to page top