Home > クエスト > ウコンの力

ウコンの力

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 26, 2011 11:00 AM
  • クエスト

110926a.JPG土台ガー土台ガーいってた僕の両手斧エンピちゃん、このたびようやく完了し、無事85ウコンバサラになりました。
ありがとうございましたァ!

アフターマスアイコンなるものを初めて見ました。
レベルなんてのもあるんですね。
100即打ちしたらLV1アフターマスがどうの言われました。そしてすぐ切れる。
やっぱり300%でうつとアフターマスの効果時間が長かったりするようです。すごいすごい。
INTよんの首なので装備の難しいことは全然分かっておらず、装備アイコンみていただければお分かりの通り非常にコンセプトの見えない装備群となっておりますが、そんな適当かつアレな装備ですら5000近いダメージを叩きだすことも可能なすばらしい武器です。

...ぼ、僕なんかがこんなもの持ってしまっていいの?

とはいえまだまだ、オルトロスから爪を抜き取るおしごとが待っているのです。
もうすこしフレの皆様のお手を煩わせる事になってしまうのですが、どうかどうかよろしくお願いいたします。頑張ります。







110926b.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://maybelline.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/807
Listed below are links to weblogs that reference
ウコンの力 from 無気力日記@FF11 2.0J

Home > クエスト > ウコンの力

Search
Links
Feeds

Return to page top