Home > クエスト > 限界突破狂想曲

限界突破狂想曲

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 22, 2011 10:00 AM
  • クエスト

genkai.jpgレベル上限が95になりました。
こんにちは、めいりおです。

今回の限界突破クエは事前にテスト鯖でどんなものか分かってたのもあり、用心深い人は指定されそうなアイテムをあらかじめ集めてあったりしていたようですね。
僕はめんどくさがりなのでなんとかならぁと思って何もしてませんでした。

樽子の指定アイテムは変色クリスタル、NOUKIN閣下の指定はダルメルの唾液。
樽子はアタリ。閣下は翌日のゴールデンをはずした時間に取りに行ったので取り合いもなく余裕。聞いた話では当日の朝太陽砂が1つ10万だったとか?おそろしい。

今回のクエはなにやら例の魔法少女っぽいやりとりでしたね。
テスト鯖で見てはいたけど、仕込んでくるなあw

とりあえず、黒を95、白を93くらいにしてあります。野良に紛れにいこうかと思ってたんですがなんとなく身内のゆるい乱獲ですませぎみ。閣下はまだウコンの土台が出来てないのでレベルよりそっちが先だろうと思いNMわきポイントに野宿させてます。
両手斧できるまで帰ってこなくてよろしい。

ところであれです、ブリザジャが買えないんです。
ひゃくまん握り締めてうきうき競売にいったら落とせませんでした。
後で履歴見たら300万だったそうで...。うぅ、僕のブリザジャ(´;ω;`)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://maybelline.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/806
Listed below are links to weblogs that reference
限界突破狂想曲 from 無気力日記@FF11 2.0J

Home > クエスト > 限界突破狂想曲

Search
Links
Feeds

Return to page top