Home > 雑記 > ララフェルさんが余りにも可愛いので

ララフェルさんが余りにも可愛いので

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • August 5, 2009 7:08 PM
  • 雑記

lala.jpg

かっとなって描いた。
足が長過ぎた。
今は反省している。

14のキャラのリーク情報が出回っていたのに食いついちゃいました。
タルタルさんよりも全体的にのびた感じですね。足が短すぎる気がしないでもないんですが。
プレティーン的な体型になったので若干描きやすいです。

同じ髪型はだいたい出そろうんでしょうか?
緑のおかっぱあるかなあ。
違う髪型でもいいんだけど、黒髪と緑髪が好きなのでそこは外さないで欲しいです。
たるたるさん黒髪いなかったからなあ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://maybelline.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/773
Listed below are links to weblogs that reference
ララフェルさんが余りにも可愛いので from 無気力日記@FF11 2.0J

Home > 雑記 > ララフェルさんが余りにも可愛いので

Search
Links
Feeds

Return to page top