+ 2011年4月19日うっすら復活の気配



+ 111006:TOP画像ハロウィン仕様
+ 110420:Illust更新


無気力日記@FF11 2.0J

TOPとか絵ページとか

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • November 10, 2011 9:30 AM
  • 雑記

TOPとか絵ページとか更新しました。
xmas2011icon.jpg tarubrdicon.jpg


WS000026.JPG日記の更新サボってますが適当にだらだらやってます。
VWはじめたのでなんか書こうと思って下書きで放置とか。
あ、そうそう、NOUKIN閣下のコルセアが94になりました。
アビセア箱育ちのゆとり海賊です。
海とかなにそれ知らないし。銃とか重くて持てないし。
AF着せたかっただけだし!
首F1にコルセアAF3かっこよすぎ!
AF2でクルタダ様の2Pキャラっぽくもできるよ!ウフフ


...射撃スキル上げ頑張りますO=r2

TOPハロウィン仕様

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • October 6, 2011 3:30 AM
  • 雑記

halloween.jpg記事部分の更新もせずにTOPだけいじりました。
大体締め切りに間に合わないタイプがゆえに季節に乗れることってなかなかないのですが、今回はちょっと先取りめに動いたらちゃんと間に合いました。

というわけでTOPがハロウィン仕様です。
クリスマスにちゃんとクリスマスっぽく出来るかは気分しだい!
画像→クリックでイラストページに飛んだりします。

ウコンの力

  • Posted by: Meiryo(旧Maybelline)
  • September 26, 2011 11:00 AM
  • クエスト

110926a.JPG土台ガー土台ガーいってた僕の両手斧エンピちゃん、このたびようやく完了し、無事85ウコンバサラになりました。
ありがとうございましたァ!

アフターマスアイコンなるものを初めて見ました。
レベルなんてのもあるんですね。
100即打ちしたらLV1アフターマスがどうの言われました。そしてすぐ切れる。
やっぱり300%でうつとアフターマスの効果時間が長かったりするようです。すごいすごい。
INTよんの首なので装備の難しいことは全然分かっておらず、装備アイコンみていただければお分かりの通り非常にコンセプトの見えない装備群となっておりますが、そんな適当かつアレな装備ですら5000近いダメージを叩きだすことも可能なすばらしい武器です。

...ぼ、僕なんかがこんなもの持ってしまっていいの?

とはいえまだまだ、オルトロスから爪を抜き取るおしごとが待っているのです。
もうすこしフレの皆様のお手を煩わせる事になってしまうのですが、どうかどうかよろしくお願いいたします。頑張ります。







110926b.jpg

Index of all entries

Home

Search
Links
Feeds
Twitter

Powered by ついめ〜じ

Return to page top